ブログを始めます(^^)!

このたびブログを始めます!

このブログでは自分自身の経験、読んだ本、読んだ漫画、名言などの紹介や日々の気づき、ふと思ったことなどを投稿していきます💪💪


自分は学生時代から人前で話すこと、説明することに強いコンプレックスを抱いて生きてきました!

「何か言われたらどうしよう😱」

「意味わからないとか言われたらどうしよう😥」

「批判されたら嫌だな」

とか考えてアウトプットを遠慮して日々を過ごしていましたが、

それを常に意識して生きてきた分、現在"伝える"ことへの関心はとても強いです☀️


好きなことを誰かに伝えて、それが「その話聞いて良かった!」と相手に伝わった時の嬉しさは過去を振り返ってみても忘れられない瞬間です😊

読んだ方に少しでも新しい発見、気づきがあれば幸いです(^^)!